時間が止まったように感じる景色が見れる「心呼吸」で石垣牛バーガーが幸せ

いろいろ

※1月末~2月末まで休業中だそうです。

石垣島で、時間を感じない時間を過ごしたい方におすすめな「心呼吸」をご紹介します。

石垣島で、迷子になっている時に丘の上にぽつんとあるキッチンカーを見つけました。

キッチンカーへは、車を丘の下へ止めて歩いてあがります。

 

 

キッチンカーで先にメニューを見て注文。

ハンバーガーとパッションジュースを注文しました。

その後、デッキへ。

晴れているとこんな景色が見えちゃいます。

 

 

360度、こんなのどかできれいな海を見ながら

放牧されている牛を見ながらのんびりぼーっとしてると、

あ、ピントが・・(´・ω・`)

石垣牛ハンバーガーを食べることが出来ます。

厚みのあるお肉に

厚みのあるトマトに

一口でかじりつくのが難しい大きさ。

肉汁た~っぷりのハンバーガーに、普段食べるハンバーガーの何倍ものおいしさを感じました。

ちなみに注文してから焼いてくださるので、熱々です。

作ってもらっている間に景色を楽しむことができました。

 

メニューですが、ハンバーガーの他に石垣牛丼や串焼きもあります。

飲み物は、ビール・ノンアルコールビール・パッションジュースにマンゴージュース・グアバジュースと沖縄らしい品ぞろえ。

(※2018年11月現在)

石垣島は、沢山観光やカフェがありますが、

北エリアに行く際は、おすすめなスポットです。

 

 

※ただし、道は、砂利道なので運転する際はお気をつけください。離合もスリルありでした。

心呼吸の詳細

 

営業時間:11:30~16:30

住所:沖縄県石垣市平久保234

Error 404 (Not Found)!!1

 

石垣島にいったらこちらもおすすめです★

セレクトショップ「ichack」で、オーガニックな時間

誰もいないカフェは、信用で成り立っている不思議カフェ

タイトルとURLをコピーしました