【大崎上島】船で渡る島は別世界気分?

いろいろ

image

大好きな島の1つに
大崎上島があります。

竹原港からか
安芸津港から船で移動。

この島の魅力は、

⚫島の方が暖かい。
→どこから来たのー?って声をかけて下さいます。
沢山おしゃべりしたい方は
白水港近くの観光案内所へ★

image

⚫時間がのんびり過ぎます。
→島時間なのか、1秒が長く感じます。

⚫すぐ海に寄れちゃいます。
海入りたいと思ったら砂浜が近くにあります。

image

⚫bar好きには堪らな場所が清風館にあります。

image

⚫どこの景色も非日常な気になります。
→なんとなく絵になるような場所が沢山。

image

観光する場所もありますが、
サイクリングや散歩してのんびりするには持ってこいな場所です。

少しずつ、大崎上島について書いてみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました