心斎橋の立ち飲み屋 「ぽん酒マニア」

軽くおちょこ1杯から
女性1人でも安心して飲めるお店で
おしゃれだと嬉しいな~

そんな女性の願いを叶えてくれる
日本酒メインの立ち飲み屋さんが
心斎橋にある「ぽん酒マニア」

◆目次◆

外見からしてオシャレ


ちょっと入るのに勇気がいるオシャレ感ですが、
入ってみるとオシャレな立ち飲み屋さんです。

女性とデートでも喜ばれそう♡

軽くお料理とお酒をいただきました

「カツオのたたき」と「あざくら」
カツオのたたきは、肉厚すぎて、1人で食べるにはちょっと多い量。
あざくらは、お水のようにサラッと飲めちゃう日本酒です。

「ぽん酒」の常連さんに突撃取材

たまにぽん酒やさんに来られる方にインタビューさせていただきました🎤

「おすすめなメニューってありますか?」

「どれもおいしいですよ😋
あえていうなら、かものレアチャーシューまぐろのツナマヨがイチオシ😊

だそうです。
かものレアチャーシュー気になったってたので、
次伺う時は注文してみます^^

まとめ

心斎橋で軽くお酒飲みたい!
美味しいおつまみだとさらに嬉しい❤
って方にはおすすめなお店です。
※金土日は多いそうです。

お店情報

sake stand ぽん酒マニア
営業時間:平日→17:00~翌0:00
土・日・祝→17:00~翌0:00
定休日:不定休 だいたい日曜

タイトルとURLをコピーしました