女子に嬉しいプレゼント!やまと健やか茶

いろいろ

<ハーブティって、どれを買ったらいいか分からなーーい!>

と悩むので、

プレゼントの選択肢から外してしまってました。

 

そんな私でも、「これは欲しい」って思ったハーブティがありました。

それが、こちら!

奈良県の高取町で作られている

【やまと健やか茶】

 

惹かれたポイントは、3つあります。

  • ◆目次◆

    朝昼晩で、違うブレンドが飲めちゃう

箱を開けると、

朝→おはよう

昼→こんにちは

夜→こんばんは

と、分かれて入ってます。

 

かわいいーー♥️

 

西洋と東洋の組み合わせでできたハーブティ

それぞれの中身はこちら。

朝→ハトムギとレモングラス

昼→よもぎとカモミール

夜→大和当帰とペパーミント

西洋と東洋の植物を掛け合わされてます。

よもぎとカモミールって、あまりみない組み合わせですよね。

全て、国産の植物というこだわり

高取町は、くすりの街と言われており、

薬草園もある地域です。

 

最近の漢方や薬の植物は、外国産が多くなっており、国産を増やしていこう❗って頑張ってる街です。

そんな地域だからこそのハーブティが出来上がってました。

 

時間によって、ハーブティの味を変えることで、体を整えることが出来て、

しかも国産✨

贅沢な1日を送れそうですね。

 

是非、プレゼントに困った時に参考にしてみてくださいね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました