【西条】ほろよい散歩セットで酒蔵散策しちゃいましょー

いろいろ

西条駅から徒歩5分もしないところに
酒蔵通りがある東広島。

酒蔵散策も楽しいし、
各酒蔵で試飲しちゃうのもあり。
最近は新しいお店が沢山オープンして賑わってる魅力的な酒蔵通りで、
限定のイベントですー!!

観光案内所やJRの駅の1回で
500円または1000円のセットを買うと、ほろよいチケットが手に入ります🎵

各所の酒蔵で
ほろよいチケットを見せると特典が受けれちゃうという 

いつもの酒蔵では飲めない日本酒や
限定品がもらえちゃうみたいです。

*内容は各所で異なるので行ってみてのお楽しみです😃

ガイドブックやトートバックやお水もついてきたりするみたいです。

期間は8月10日までなので、
時間作って旅行で来られるのもいいかもしれませんねー☀

日本酒好きな方、お見逃しなくー!!

タイトルとURLをコピーしました