【大阪*桜川→移転】こんなところにベーグルカフェ?斬新なベーグルが食べれちゃうジョージベーグル

いろいろ

—–移転されました❗—–

2月にオープンしたSCALENE HOSTELの奥にある
とっても穴場なジョージカフェをご紹介します。

◆目次◆

こんな場所にあるのかな?George Bagelへの行き方

地図を見ながら住宅街を抜けて行くと、おしゃれな場所を発見。

image

この入口を入って行くと、

image

白い扉に「 George Bagel(ジョージベーグル) 」の看板がありました。

ちなみにこの扉の上は、食堂の看板がついてますので、気にせずドアを開けましょう。

ドキドキしながら扉を開けると、

image

image

カウンターやテーブル、ソファーと好きな場所でのんびり出来る空間が現れます。

噂のベーグルはここがすごい。

ここのおすすめポイントはなんと言ってもベーグル!

店員さんも素敵な方ですが^^

普通のベーグルと食感がびっくりするほど違うんです。

ベーグルは、注文してから焼いてもらいます。

10分程待って、ホカホカのベーグルが登場!!

image

image

ホカホカのベーグルが食べれちゃいます(*’▽’)

見た目は普通のベーグルです。

でも、食べてみると

なんと!

なんと!

なんと!

外はカリカリで中はもっちりなんです。

写真で伝えきれないのが残念です。。

是非、大阪へ来られる際またはちょっとカフェに行こうかなって時におすすめです。

何個も食べたくなる癖になるおいしさです。

George Bagelの他におすすめポイント

②子供連れでもOK。オーナー西尾さんに子育て相談も出来ちゃう。

George Bagelのオーナー、西尾さんはなんと元保育士さん。お子さんのことを相談されるお母さんもおられてのことでした。

③ひっそりと静かに時間を過ごせる。

静かに作業をしたい時、のんびりしたい時に過ごせる場所かなと思います。

時間によっては、併設しているホステルに泊まってらっしゃる方もおられますので、お話することも出来るかもしれません。

George Bagelの詳細

営業時間等まとめてみました。

営業時間:7:00~16;00

定休日:不定休

住所:大阪市浪速区桜川4-5-9

電話番号:090-3924-3304

HP:https;//scalene.jp/george-bagel/

Instagram:https://www.instagram.com/georgebagel01/

インスタで常に情報がアップされていますので、そちらをチェックされることをオススメします。

宿泊施設のSCALENE HOSTELと併設されてます。

桜川の高級ホテルみたいなコーヒ―屋さんはこちら

[kanren id=”2687″]

軽いベーグルが食べれるフルーツ屋さんはこちら

[kanren id=”2663″]

タイトルとURLをコピーしました