大阪のイルミネーション2019

いろいろ
bty

寒い時期やクリスマスになると行きたくなる「イルミネーション」

大阪には沢山あるけど、どんなイルミネーションで、行ってみてどうなの?って思いますよね。そんな方の代わりに、回ってみましたので、レポートします!

◆目次◆

【難波】無料で見れるイルミネーション

◆お買い物ついでに!迫力満載!なんばパークス

青色が好きな方に!6階から2階まで釣り下がるイルミネーションは迫力満載!
スマホに収めるのも一苦労^^

ここもですが、屋上まで歩いていく道にも沢山のイルミネーション。
時間を沢山確保して(約1時間)、歩きやすい靴で行かれるのをおすすめします!

■詳細

場所:なんばパークス2階~屋上
開催日時:~2020年1月26日まで
開催時間:17:00~24:00
観覧料:無料

◆頭の上にある女子が好きなキラキライルミ!なんばCITY

◆穴場スポット!見ごたえ十分!高島屋の8階

訪れたのは、金曜日の夜。
今まで、大阪のイルミネーションを色々回って来て、街中なのに一番人がいないイルミネーションでした。
おすすめの時間は、高島屋が閉店するギリギリ。
スペース的には、大きくありませんが、キラキラ光る★や鮮麗さに心奪われること間違いなしなスポットです。

■詳細

場所:高島屋大阪店 8階屋上
開催日:~2020年1月26日
開催時間:17:00~23:00
観覧料:無料

【吹田】大阪で外せないスポット!万博記念公園

万博記念公園のイルミネーションは、1枚と同じ映像がありません。
地球が回るスピードで切替ので、こんなスピードで地球は回っているんだな!って体感できるのも魅力的。

エキスポにある観覧車に乗るのもおススメです!(乗りたいな~)

この投稿をInstagramで見る

【万博記念公園のイルミネーション】 太陽の塔の裏側は、プロジェクションアート☀ ◼◻◼ーーーーーーー 地球が回るスピードで100万枚の映像が流れてて、1つとして同じ映像がないそうです。 ◼◻◼ーーーーーーー 色鮮やかなアートが映しだされてて、ずっと見たくなる色合いばかりでした✨ 1度は行ってみて欲しいイルミネーションです🌼 ・ もし行くなら、太陽の塔の中も予約して入ってみることをおすすめします😃 ◼◻◼ーーーーーーー ▨点灯期間2019年12月6日(金)~29日(日) ※金・土・日、12月24日(火)~26日(木)開催 ▨雨天決行、荒天中止点灯時間日没~21:00 ▨入園は20:30まで ▨電球数40万球 ▨入園料 260円 #osaka #japan #イルミネーション好き #イルミネーション #大阪万博記念公園 #太陽の塔 #万博記念公園 #大阪 #イルミネーション #イルミネーション好きな人と繋がりたい #イルミネーション2019

あ す か(@atyan_en)がシェアした投稿 –

■詳細

場所:大阪万博記念公園
開催日:~12月29日(日)まで
時間:日没~21:00まで
入園料:260円

タイトルとURLをコピーしました