雨の日の広島の楽しみ方(お好み焼き)

いろいろ

広島の雨の日の楽しみ方をピックアップしてみました❗

image

【 お好み焼きを焼いてみる 】

広島生まれ、広島育ちの私でも意外とお好み焼きを自分で焼くことってあまりありません。(広島の方いかがですかー?)

自分でやると合ってるか分からないし、広島風ってどんなんだろう?

みんなで一緒に焼いてみるのも楽しいかもということで、こちらをご紹介。

広島で自分でお好み焼きを焼けるお店で有名な徳川

徳川家の名前のメニューから選んで注文。
焼くセットを持って来てもらい、目の前の鉄板で焼きます。
最近は、お好み焼き以外にもんじゃやパンケーキもあります。

実は高校の頃の部活の打ち上げは、
徳川でした❗(思い出した😃)

また、平日であれば西区にあるお好み焼き館のお好み焼き教室。
こちらは、オタフクソース㈱さんが運営されてるので、色んなオタフクソースを試して食べれるのが魅力的です。

有名なお店で焼いてもらうのも○ですが、
自分で焼いてみるのも良いかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました