【広島・横川】お好み焼き屋さんだけども手相占いもしてもらえちゃう?!

いろいろ

広島の魅力を勝手に発信!
あすぴーです♪

本日は、こちら!!

image

横川駅北口から5分程の
こんな所に?って場所にある
お好み焼きほていやさん。

image

入ってみると、
昔からあるんだろうなー
なんか懐かしいなって雰囲気な店内。

そば入り
そばなし
肉玉、野菜入りなど色々ある中から

image

肉玉そばのお好み焼きに。

入れ物が陶器のお皿でないことに
衝撃が!!

しっとり中は野菜のつゆが溢れてくる
最後まで熱々さが続くお好み焼きでした。

量少ないのかなと思う大きさでしたが、
お腹満腹になる量でした。

image

ちょっとだけですっごく辛くなる不思議な粉もあります。

そして!!

お待ちかねの占いに。

お支払いする前に

手相を見てもらえる形でした。

image

年から五黄土星など判断され、
今月来月の運気やここ気をつけてねーなとアドバイスを頂きました。
内容は人によって違うみたいです★

あまりお話が出来なかったのですが、
占って下さる方は

良くないことが続いてる時に手相を見てもらったらそんな相が出ていたみたいで、それから占いをされるようになられたとのことでした。

お好み焼きを食べに行くのに
どこ行こうかなーってなった時や
最近気になることがある方は
行かれてみては如何でしょうか♪

詳細

●営業時間・・・月~土 11:00~18:30

第2.4.5日11:00~16:00

●定休日 ・・・第1,3日曜日

 

タイトルとURLをコピーしました