足が痛くない靴が履きたい!を叶えてもらった靴屋さんの話。

いろいろ

仕事中長く履いてる靴だから
足痛いなんて思わずに靴にストレスなく仕事したいー★

そんな私の夢を叶えてくれる靴屋さんを見つけてまたリピートしちゃう話。

今履いてる靴が足にピッタリで快適過ぎて他の靴屋さん行くけど決まらず、また同じ靴を買いに😃

前も接客してくれた店員さんにサイズを言って履いてみたらなんかすかすか(*´・ω・)
『あらそのサイズ大きいんじゃない?』
ってワンサイズ小さい靴を出してくださるとぴったり。
足が小さくなっている不思議な現象に。
それでも
左足はちょっと靴が大きく
右足は小さいなと思ってたら
店員さんも
『右足きつそうねー、調整しましょー♪』
と、
その場でサイズ調整。
右足もストレスない状態で靴を購入出来ました♥️
私の足は特殊で、
小指はいつも爪が靴に当たって痛くて、
外反母趾になるんじゃないかなな親指が曲がっていて、
他の指もまっすぐではなく曲がってました。
それが今では、
小指痛くない♪
親指外反母趾になりそうな痛みない★
他の指も伸びてきてペターと足が地面についてるって感じ。
しかも、指と指の間が空いている‼️
↑これは衝撃でした笑
写真で見るマニュキアを塗ったモデルさんの足を見て、私の足ないわー(..)
から
ちょっと良くなったかなな体験をさせてもらった靴屋さんだからこと
また買いに行きたくなる。

きっとリピーター多いんじゃないかな(* ̄ー ̄)

仕事中長く履いてる靴だから
足痛いなんて思わずに靴にストレスなく仕事したいー★
そんな私の夢を叶えてくれる靴屋さんを見つけてまたリピートしちゃう話。
今履いてる靴が足にピッタリで快適過ぎて他の靴屋さん行くけど決まらず、また同じ靴を買いに😃
前も接客してくれた店員さんにサイズを言って履いてみたらなんかすかすか(*´・ω・)
『あらそのサイズ大きいんじゃない?』
ってワンサイズ小さい靴を出してくださると
ぴったり。
足が小さくなっている不思議な現象に。
それでも
左足はちょっと靴が大きく
右足は小さいなと思ってたら
店員さんも
『右足きつそうねー、調整しましょー♪』
と、
その場でサイズ調整。
右足もストレスない状態で靴を購入出来ました♥️
私の足は特殊で、
小指はいつも爪が靴に当たって痛くて、
外反母趾になるんじゃないかなな親指が曲がっていて、
他の指もまっすぐではなく曲がってました。
それが今では、
小指痛くない♪
親指外反母趾になりそうな痛みない★
他の指も伸びてきてペターと足が地面についてるって感じ。
しかも、指と指の間が空いている‼️
↑これは衝撃でした笑
写真で見るマニュキアを塗ったモデルさんの足を見て、私の足ないわー(..)
から
ちょっと良くなったかなな体験をさせてもらった靴屋さんだからこと
また買いに行きたくなる。
きっとリピーター多いんじゃないかな(* ̄ー ̄)
その靴屋さんは、こちら。
靴のお店 ニューアテネ・エルピエ

タイトルとURLをコピーしました