こんなことやってます

お仕事実績を少しずつ更新しています。

もし、お願いしたいと思ってもらえたらお気軽にお問合せください。

◆目次◆

お仕事実績

⚫ライター・・読む方の立場になって、分かりやすくをモットーにしています。

ハゲランド様

脇坂ウィメンズヘルスクリニック大阪へオープン前に行ってきました!

REDEN(リデン)って効果があるのか?口コミ・評判を検証してみた。

イベント組み立てのお手伝い・・主催者の方のモヤモヤは進行状況の把握、ハブ役を行っています。

・輝く笑顔フォーラム2018 8月5日 〜アイアムアヒロイン〜

【途中出入り自由!】学びの祭典♫真由美先生×沼ちゃん先生コラボイベント♡

インスタの使い方個別相談・・全くの初心者の方からちょっと分からないんだけどのアドバイスをしています。

地域の画像提供・・自分の地域を紹介するのに画像が必要なのだけど、、地域の良さが分からないところに行って、撮影をしています。

津田交通様イベント用の画像提供・・http://www.tsutakotu.com/archives/383

今後やっていきたいこと

⚫ライター

・地域紹介や旅の記事

・本屋さんの紹介

・イベント告知文

⚫撮影

・地域の画像提供

・イベントの撮影

靴のお悩み相談

・痛くない靴の選び方から

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました