横川ゾンビナイト限定ゾンビうどんを食べてきた。

いろいろ
dav

ハロウィンより盛り上がるイベントがあるのをご存知ですか?

毎年10月末に
広島県の横川駅周辺で開催される
横川ゾンビナイト。

そこでたまたま見つけた
ゾンビうどん。

ゾンビうどんと言う名前に惹かれて、 お腹いっぱいなのに食べに入ってしまいました。

見るからに辛そうなうどん。


実際出てきたら
あれ?なんか辛い赤さと違うような。

食べてみると、、

ん?辛い。

辛い。

辛いような、、

お店の方に

普通のかけうどんじゃろー❗

っと声をかけられました。

あれ?何の赤さ?

この色は食紅よー❗

なるほど❗食紅なんだ

と納得して食べるけど、

やっぱり辛い。

赤は辛い。
そんな固定概念を崩してくれる
ゾンビうどんでした。

来年の横川ゾンビナイトで探されてみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました