【廿日市】大きな二十焼きが食べれる津保美堂

いろいろ

実は

トトロが出そうな神社

に行った日に

すっごく大きい二重焼きが食べれる

津保美堂へも行ってきました!

気をつけないと通り過ぎてしまいそうな

道沿いにあります。

目印はお店の前のかかし★

ここの二十焼き知る人は知る!な場所らしく

 

 

大きくてほっかほかな二十焼き

かなり昔からあるそうで亭主さんは2代目のおじいちゃん。

気持ちがほっこりする奥様がお会計をしてくださいます。

 

肝心の二十焼きはぜひ行って

おーー!!っと体感ください。

 

そしてそして

 

メロンパン??

 

 

この写真の左側になるのですが、

 

なんと!!呉のメロンパンと同じ形!!

呉のメロンパンは、メロン味の中身ですが、

津保美堂のメロンパンは白あん味で呉のメロンパンとイメージして食べるとあれ違う・・

な味となります。

 

是非、二十焼きと一緒に召しあがってみてくださいね~。

 

ドライブ途中に寄るのもいいかも★

 

◆目次◆

詳細

 

 

タイトルとURLをコピーしました