さらすべすっぴん美肌が続く。<インテグレート すっぴんメイカー>

懸賞当選・モニター


「インテグレートのプロモーションに参加中」 です。

資生堂のインテグレートから3月に発売された
すっぴんメイカーシリーズ。
その中で、下記商品をお試しさせていただきました^^


———————————————
すっぴんメイカー CCパウダー
すっぴんメイカー チーク&リップ(ヌーディーピーチ)
すっぴんメイカー チーク&リップ(ヌーディーチェリー)
———————————————

まさかのインテグレートでフルメイクを体験できると思っていませんでした。
アイライナーは、ナチュラルでモチがよく大好きで15年以上愛用中です♡

まずは、CCパウダーから簡単にご紹介しますね!

◆目次◆

キレイ過ぎてまるですっぴん?美肌が続く「すっぴんメイカー CCパウダー」

明るく血色感のある肌で、大人っぽくてかわいい私をつくる「すっぴんメイク」が簡単にできちゃうCCパウダー。

これ1つで、アプリのフィルター効果のように、
毛穴オフ×トーンアップしてすっぴん美肌を叶えてくれます。

CCパウダーっていえば、
なんとなく色がついているか白色なイメージでしたが、
中身はピンク色。

すっぴんメイカーにはCCパウダーとCCリキッドの2種類あります。

パウダーは、サラッとした塗心地で、軽くお肌につきます。
肌のムラを軽く整えてくれて、透明感がアップしました★

サラすべ感が感動もの★

※「仕上がりイメージ」と「仕上がりには個人差があります」を明記ください。


 ※コンパクトを紹介する場合には、蓋を閉じた状態・開けた状態(中)
  どちらもわかるようにお見せください




1品2役!プチプラでお肌になじむカラー「すっぴんメイカー チーク&リップ」

今回は、
「すっぴんメイカー チーク&リップ(ヌーディーピーチ)」と
「すっぴんメイカー チーク&リップ(ヌーディーチェリー)」を使ってみました。

特徴はこちら!
・頬と唇の内側から滲むような血色感と、濡れたような自然なつやで、
 きれいなすっぴんのほおと唇が簡単に作れます。

・すっぴん風の肌になじむヌーディートーンカラーで、
 イエローベース/ブルーベースそれぞれに合う2色展開であること
・すっぴん美肌を実現する「すっぴんメイカー CCパウダー/CCリキッド」
 と一緒に使用すると、透け感のある大人かわいいすっぴん風の仕上がりに近づけます。
・ティントタイプなので、マスクを外しても、肌にきちんと色が残って、すっぴんの血色感がなくなることはありませんでした♡


インテグレートを使ってみての感想★
マスクにCCパウダーがほとんどつきませんでした!
ただし、年齢的にカバー力がもうちょっと欲しくなったので、お休みの日の簡単なメイクで使用したいと思います。

メイクはじめたての、学生の方、
がっつりメイクより自然な感じがいい方にはおすすめなすっぴんメイカーです



こちらでもチェックしてみてくださいね★

すっぴんメイカー

タイトルとURLをコピーしました