【広島の段原】うなぎって美味しいんだー❗

いろいろ

美味しいウナギ食べた記憶ありますか?

私は、ウナギってどれも一緒でしょと
思ってました。
それが、実は勘違いと分かったお店があります。

image

知り合いの社長さんがすっごく美味しいって言ううなぎやさんがあるから
行こう。

と連絡があり、

マツダスタジアムから
徒歩5分程の
普通のお家みたいな

若みや へ。

image

本当に美味しいのかなー?と
思いつつ中へ。

いらっしゃいーと
1階にはうなぎを焼いてる店員さんが。

階段を上がり席につくと、
メニューはこちら。

image

うなぎやさんなんだなと感じるメニューがありました。

今回は、ミニうな重を注文。

少し待つと

image

お味噌汁、御新香付きのうな重がやって来ました。

蓋を開けると

image

うなぎが
どん!と乗ってました。

普通な見た目ですが、

食べてみると

裏の食感が

バリバリ❗

バリバリのうなぎ初めてで、びっくりしてしまいました。

タレでベタってしてなく、
バリバリさっぱりしたうな重でした。

タレもちょっと少ない感じが丁度良い。

うなぎが嫌い方が
ここのうなぎは食べれるって言う意味が分かるお店です。

お客さん通しの席の距離感も丁度いいお店です。

4組が入ると満席になるため、
並びたくないなって方は開店すぐに
行かれるのがおすすめです。

お持ち帰りもありました。

女性の方なら
ミニうな重で丁度いい量でした。

タイトルとURLをコピーしました