〈東広島の西条〉シフォンケーキまるまる1つ食べれちゃう古民家カフェ カフェトレカサ

広島・・奥が深い

広島の魅力を勝手にて配信中の

あすぴーです★

今日は、

東広島市

西条駅から徒歩で5分くらいの

酒蔵通りにある

東広島で話題のお店をご紹介です!

メインの酒蔵通りを

西条南口の交差点から

賀茂泉の酒蔵に向かって歩いていると

右手に観光案内所が見えてきます

そこの手前の狭い道を右に入ると

f:id:atyanrararara:20170106215758j:plain

こんな道なのですが

1分ぐらい歩くと

f:id:atyanrararara:20170106215847j:plain

Cafe Trecasaさんが!

ここのお店の魅力は

なんと!

なんと!

f:id:atyanrararara:20170106220204j:plain

シフォンケーキをまるまる1つ

独り占めで食べれちゃいます!

※注意 独り占めしなくても大丈夫です♡

シフォンケーキが何種類かあり

正直食べれるかな?

と不安でしたが、

お代わりしたくなるぐらい

軽くペロりと食べれちゃいました。

甘過ぎず、

コーヒーと一緒にのんびり

古民家の雰囲気と

レコードの音楽に癒される時間が過ごせちゃいます。

そして、大発見も!

大きな窓の近くに座ったのですが、

外を歩く人と中のお客様の目が合わない仕掛けがありました★

気になる方は

最近新しいお店が増えてきた

西条の酒蔵と

Cafe Trecasaさん

を楽しみに来られてくださいねー★

ランチもされてます( ´ ▽ ` )ノ

Cafe Trecasa

営業時間→11時から19時

定休日→水曜日、第1.3火曜日

古民家カフェ cafe Trecasa(カフェ トレカサ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました