広島の魅力って?

広島・・奥が深い

広島の魅力を勝手に発信★

あすぴーです!

写真は有名なある島です!

 

この時はあすぴーと名乗ることにしてます。

私、広島に帰って来て4年目となります。

 

正直な所、岡山にいた時の方が魅力がありました。

 

それは、作って来た繋がりがあったから。

 

なら!広島でも繋がり作ろう!

となり、色々なイベントや場所へ出かけました。

 

そこで知ったのは、

人との繋がりを大切にする方々。

地域が大好きな方々。

昔からあるしきたり。

そして、見えてなかった沢山のイベント。

今から更に活発になっていくのかなーって感じています。

今までで繋がらせて頂いた方々の主催するイベントはもちろん、

読んで頂く方が行ってみたいなーって思って頂いて、

広島ってこんな所あったんだねー♡

を体験して頂けたら嬉しいです。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました