【大阪・桜川】まるで高級ホテルみたい!なコーヒー屋さん|The RITA COFFEE(リタコーヒー)

いろいろ
bty

桜川駅から徒歩5分。

JR難波駅からは徒歩7分。

なんばハッチの近くにあるコーヒー屋さん「The RITA COFFEE(リタコーヒー)」

 

 

テラス席があり、夜はキャンドルを焚いている優雅な雰囲気なお店です。

店内もやっぱり、品がある!

真ん中に大きな机があって、窓際にはハイチェアなイスのコーナーと赤を基調としたイスのコーナー。

◆目次◆

The RITA COFFEE(リタコーヒー)のレポ

まずは、レジにてコーヒーや食べ物を注文です。

有機珈琲や田代珈琲などのコーヒーはもちろん、ダークモカなどのフラベチーノ、

サンドウィッチやボリューム満点なサラダまで!サラダの陳列がおしゃれ!

まるで、海外にいる気分。

どうも、クロワッサンやシフォンケーキが有名みたいです。

今回は、ブレンドコーヒーとクッキーに。

ブレンドコーヒーは、苦みや酸味は少なく、さっぱりと飲めました。

クッキーは、マシュマロが入っているのかな?と思うパリパリ具合。

甘くてコーヒーとよく合いました。

その他おすすめポイント

・有機珈琲を頼まれた場合、説明の紙をつけて下さるようです。

・店内は、全席禁煙。テラスで煙草を吸われている方がいらっしゃいました。

・Wi-Fi・コンセント有。コンセントは真ん中のテーブル席にあります。

パソコン作業や動画を見られているかたもいらっしゃいました。

・お手洗いには、おむつ交換台も!こども連れにも嬉しいお店です。

モーニングやランチ・ウーバーイーツもあり

モーニング時間:7時半~11時

トーストまたはクロワッサンとコーヒーなどの飲み物セット

ランチ時間:11時~14時

カレーなどのランチもあるそうです。

※なんと、ウーバーイーツも対応しているみたいです。

The RITA COFFEE(リタコーヒー)のお店情報

【住所】

〒556-0022 大阪府大阪市浪速区桜川1丁目1−21 EPO湊町レジデンス 1F

【アクセス】

桜川駅から徒歩5分。

JR難波駅からは徒歩7分。

【電話番号】

06-6563-6107

【営業時間】

7時30分~22時00分(21時30分:ラストオーダー)

【定休日】

無休

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました