お盆の初日は横川へ~!!

いろいろ

広島の魅力も発信中^^あすぴーです★

 

本日は、おすすめ度100パーセント以上!!

8月11日に広島県の横川で開催される

「よこがわ・川・夏フェスティバル」のご案内です。

 

パンフレットを見ただけでわくわくしちゃうイベントが沢山です。

 

◆目次◆

勝手におすすめベスト3!!

1、サップ 約1時間・1500円  要予約

広島の川でサーフボートに立ってパドルで漕ぐスポーツが出来ちゃいます。

暑い毎日だからこそ、川の上で揺られてみるのもいいかもしれませんね★

 

2.お絵かきデジタル花火  14:00~先着100名  無料

描いた絵をデジタル花火として上げる(上映)ことが出来ちゃうそうです。

自分が描いた絵がスクリーンで花火として上がるってどんな感じなんだろうとわくわくしちゃいますね。

お子さんも大人の方もすっごくいい思い出になること間違いなし!

 

3、ツリーイング(木登り) 10:00~15:00 500円

横川で、木登りが出来てちゃいます。ロープやハーネスを使ってお子さんでも安心して簡単に木登りが出来るみたいです。

木登り体験をしたい大人にもおすすめです。

 

番外編はこちら

第1回世界ふんどしコンテスト   ゲストハウス縁  エントリーには予約とワンドリンク要 19:00~20:00

ふんどしを身に着けて自分を表現しよう!!というコンセプトのコンテストだそうです。

えー!!ふんどしなんて、と思ってしまいそうですが、体にはすっごくよく世の中でひそかにブームとなっています。

 

是非、なかなかないコンテストなのでイベントに行ったついでに見に行ってみてくださいね★

 

そのほかにも

 

世界各国の屋台や音楽ステージも。

サップ以外にもカヤックやクルーズに自転車ツアーなど

盛り沢山で新しいフェスティバルに是非行ってみてはいかがでしょうか^^

 

詳細は、https://www.hiroshima-navi.or.jp/event/2017/07/029368.html

Facebookでもhttps://www.facebook.com/events/328128054286240/

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました