広島バスセンター近くの静かでおしゃれな珈琲屋さん

いろいろ

大好きなお店を求めて

広島市内のそごう隣にある
アクアへ。

アクアの4階に行くと、
なくなっていましたー😣

その代わり新しく三河屋珈琲が!

image

静かな雰囲気だったので寄ってみました。

店内はとにかくおしゃれ❗
色使いはパステルエリア、
ちょと原色エリアがあったり、
木の素材を生かしてたり、
気分で席が選べてしまいます。

大好きな雰囲気。

image

image

image

オーダーはランチタイムに

image

フレンチトーストセットにしてみました。
フレンチトースト実はほとんど頼まないんですが、チャレンジしてみたくなる雰囲気でした。

フレンチトーストは食べたことのない、中がはんぺんみたいにしっとりしていて面白い食感でした。

ポタージュもついてかなりボリューミー!!
頑張って食べきりました。

肝心な珈琲は撮り忘れ。。

酸味がちょっとある後味ちょっと苦いけど、美味しい珈琲でした。

image

2017年9月現在、こんなチケットもあるみたいです。

🌼このお店のおすすめポイント🌼

⚫知る人ぞ知る場所なので、静か
⚫デパート近くなので、上品な雰囲気
⚫イスがふわふわで眠たくなるほど気持ちいい

バスセンターの近くですので、
バス待ちにも使えるお店です。

そごうや市内に行かれた際、
ご参考ください❗

ちなみに打ち合わせにもいい場所です。

調べてびっくりなのが、広島の企業さんがやってる珈琲屋さんでした。

🌼詳細🌼
⚫三河屋珈琲
⚫10時から20時(ラストオーダー20時半)
⚫アクア広島センター街 4階

タイトルとURLをコピーしました