普段のお買い物をお得にする方法

いろいろ

ネットでのお買い物や普段の支払い、旅行で少しでもお得にする方法ないかな~

ってよく考えてるあすかです。

最近目に付けてる制度をまとめてみました。

ご興味ある方は、是非参考にしていただければと思います。

 

◆目次◆

ネットショッピングなら・・

知る人は知る「ポイ活」。

ポイ活とは・・お小遣いサイトを経由してネットショッピングやサービスを利用すること

有名なところでいうと、ハピタス・Point Town・げん玉などですが、

正直あっちこち行くのに飽きてきて、今はPoint Town1本で落ち着いていました。

ただ、最近もっと還元率が高い有名な会社が行っていますので、そちらをまとめてみようと思います。

 

●LINE ショッピング

12月ポイントパーティー | LINEショッピング
#LINEショッピング

還元率が他のポイントサイトより高くなっています。

毎週のようにキャンペーンを行っており、

12月8日~12月10日までは、購入金額に応じて10パーセント還元となっています。

 

店頭での支払いなら・・

 

●Paypay(ペイペイ)

PayPay(ペイペイ)- QRコードで支払うキャッシュレス決済のスマホアプリ
PayPayは、スマホひとつでカンタン・おトクにお支払いができるアプリです。最短1分で登録完了!街のお店をはじめ、ネットサービスや請求書のお支払いなどにもご使用いただけます。

アプリをスマホにいてることによって、お支払いをアプリですることが可能となりました。

支払いの際にアプリを立ち上げ、バーコードを見せるだけです。

PayPayPayPayだと、「100億あげちゃう」キャンペーン!をやってます。<終了いたしました!!>

●支払いの20%が還元(最大5万円)

●何回かに1回は、お支払いが戻ってくる。

(条件があります!)

全員対象・・40回に1回

ヤフープレミアム会員は、20回に1回

ソフトバンクやヤフーモバイルの方は10回に1回

https://paypay.ne.jp/promo/10billion-campaign/

コンビニだと、ファミリーマート

家電だと、エディオン・ヤマダ電機・ビックカメラなどほとんどが対象。

 

家電の支払いが出来るので、最大5万円還元されるのはお財布にも嬉しいですね。

登録も簡単なので、1度登録しておくのもおススメです。

是非、お買い物をする際のご参考にしていただければと思います。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました