広島で野菜がネタになるお寿司が食べたい方に「旬菜すし鮮 きずな屋」

いろいろ

「広島でご飯食べるところ、おすすめある?」って聞かれた場合、

皆さんはどちらをご案内されますか?

初めて来る人には、お好み焼のお店。

2回目に来る人には、マイナーなお好み焼きのお店。

よく来ている人には、お好み村やエキニシ。

ツッコみをお待ちしております。

 

お好み焼きもいいですが、ちょっと変わったお店も紹介したい時ありませんか?

そんな時、私がご案内するお店はシャレオの近くにある「旬菜すし鮮 きずな屋 」さんです。

一言で言うと、「美味しくてヘルシーなちょっといいお寿司屋さん」で、

「びっくりする寿司のネタが出てくるから騙されたと思って行ってみてー!」と勧めています。

おすすめは、土日祝限定のランチタイム!さっそく、どんなお寿司が出るかご紹介いたします。

◆目次◆

きずなやのランチについて

きずなやの土日祝のランチは3つ

●きずなやランチ・・お寿司12貫、茶わん蒸し、汁物

●すし鮮ランチ・・お寿司5貫(魚)、総菜3種、本日の1品、汁物

●旬菜ランチ・・お寿司5貫(菜)、総菜3種、本日の1品、汁物

ランチの選ぶポイントは、

変わったネタが食べたい方は・・きずなランチまたは旬菜ランチをおすすめします。

私が行ったら必ず選ぶ、きずなやランチを食べた時のご紹介をします★

じゃん!


※この時は、茶わん蒸しではありませんでした。

その時の旬の野菜もお寿司のネタになっているのです!

この時は、じゃがいも・ほうれん草・ナス・アスパラガスがネタになっていました。

最初見た時は、その野菜ネタになるのかな・・というものが多くて驚いていました。

その驚きを裏切らないおいしさ。どれを食べても美味しくて、美味しくて、一緒に行っている人と幸せな気分になれるお寿司屋さんです。

しかも、汁物も美味しい!

沢山の量を食べなくても心まで幸せになれちゃうお寿司屋さんです。

 

お店の雰囲気は?

 

回らないすしやさん!って雰囲気です。

白を基調にした静かな店内。

基本、半個室になっていますので、他のお客様の目をあまり気にすることなく、お食事が可能です。

大人数になると、前もって連絡をしておくほうが無難化もしれません。

カウンターもありますので、1人でも召し上がっていただけます。

 

お店の詳細

旬菜すし鮮 きずな屋

営業時間:18:00~24:00(LO23:00)

    【日曜・連休最終日】17:00~23:00(LO22:15)
    【土・日・祝日のみランチあり】11:30~14:00

ホームページ:http://www.kizunaya-cloverkitchen.com/sushisen_top.html

連絡先:082-249-0873

住所:広島県広島市中区堀川町5-12

 

立ち飲みや夜の居酒屋も美味しそうです★

タイトルとURLをコピーしました