【大阪・鶴橋】古本とクリックアンドクラック・一色文庫へ行ってみた。

いろいろ
bty

本日は、鶴橋の近く、

古本とカフェ 

クリックアンドクラック・一色文庫

行って来ましたー★

よくある本屋さんとカフェが一緒になった感じ?ではなく、

古本が売ってある空間で、古本を読みながらカフェも楽しめる場所です。

2階で座ってのんびりだと、1オーダー必要となるみたいです。

※ちなみにここから2階へ入れます(*’ω’*)私は、扉だと気づきませんでした。。

本を見たい!方は、2階席に座られるとゆっくり本を見れるかと思います。

置いてある本は、文庫本から児童書・アート・エッセイにライフスタイルに料理と幅広かったです。

1棚まるまる空いていたから増える予定なのかも楽しみなところ。

お店の雰囲気は、白と木を基調としたナチュラルな雰囲気。

ゆっくり、しずかな空間でした。

2階には電源もありましたーー(^^)/

私は、1階のカフェスペースで、カフェラテを注文。

たっぷりな量なので、時間を多めに確保して行かれることをおすすめします。

ふつうの2杯分ありそうでした。

コーヒーは5種類ほど、紅茶もありました。

こちらのカフェのケーキは材料にこだわられてましたので、

体に優しいケーキも食べつつお楽しみいただけそうです。

※おこさんが遊べるスペースもありました。

◍鶴橋に観光に来た方

◍駅から近く

◍とにかくのんびり癒されたい

におすすめな本屋さんです。

クリックアンドクラック

アクセス:地下鉄千日前線 鶴橋駅 徒歩1分
近鉄大阪線 鶴橋駅 徒歩2分
営業時間:月~木 10:00~21:00
金・土 10:00~23:00
定休日 :不定休

※2階には、電源ありです。

[kanren id=”2577″]

コメント

  1. […] ▼私も行ってみました一色文庫さんへ行って来ました。 […]

タイトルとURLをコピーしました