「随時更新してます★」広島のイベント情報集めはこちらを参考にしています。

いろいろ

広島の魅力を勝手にピックアップ!あすぴーです。

広島市内でこんなイベントないかな?
この日、暇なんだけど何か講座とかしてないかな?
パンのイベントないかな・・?

って時に皆さんがどのサイトを参考にされていますか?

実は、参考にするサイトって沢山あって探しのが億劫になる!
もっとまとまってたらいいのにな~って思いながら探しています^^

そうだ!きっとそんな方多いんかもしれん(*’▽’)って思ったので、
普段私が参考にしているサイトをまとめてみました。

ご参考になれば幸いです。

◆目次◆

広島のイベント情報集めの参考にしているサイト

「イベントの内容で探したい時に」

広島ニュース 食べタインジャー
https://tabetainjya.com/hiroshima/eventlist/

イベントの情報が早い!エリア別のおすすめスポットがまとまってます。

いつも見てワクワクしちゃうサイトです。

「カフェなどでご飯を食べたい時」

ペコマガhttps://pecomag.jp

最近チェックしているネットのマガジンです。
おしゃれでかわいいページで、探すのも楽しくなります。

「日にちで探したい時に」

メジャーなイベントはこちらからゲット出来ます。

 

広島のセミナーを探したい時に

「あまり表に出てこないセミナーを探したい時に」

広島セミナー情報

広島大好き!

※日にち指定で探せないのでお気をつけください。

全国のイベントが探せるサイトです。

日にちの指定や有料か無料化をパソコンでしたら選択して探すことが出来ます。

Facebookで面白いイベント情報は集まる。

御存知の方もおられてかもしれませんが、

Facebookのイベントのページでも近くのイベントを収集すること可能です^^

今日のイベント明日のイベント種類別に検索も可能。

え!こんなイベントあるのーーー!!ってのがよく見つかるのはFacebookのことが多いです。

終わりに

普段私が参考にしているサイトをピックアップしてみました。

色んなところにイベント情報のサイトがあって、

自分が行きたいイベントや情報を集めることが難しくなってきました。

どう検索したらヒットするかな?って探ってみるとより欲しい情報が入手しやすくなります。

また、この人ならこんなイベント情報持ってそう!って方を見つけておくのもいいかもしれませんね^^

もし、こんなイベントないかな?やこんな場所知らない?この日マルシェないかな

って思って探しきれない時は、是非ご相談ください★

お問い合わせはこちら

    タイトルとURLをコピーしました