ご紹介頂きました✨

いろいろ

image

Twitterでお知り合いになったりくさんに私のことをご紹介頂きました✨

【Give&Give企画】柴田あすかさんを尊敬すべき3つの理由

Give&Give 企画をTwitterでたまたま見かけたのが
りくさんを知るきっかけでした。

最初はMacを差し上げるから始まり、 それだけだと沢山の方に差し上げることは出来ないことから

今回のGive&Give 企画に至ったとのことです。

書いて頂けたのを見て、
りくさんの
人を客観的視してブログにする力

与えてもらった側の私でも忘れていた行動力がある点を気づかせてくださる力

そして、すっごくすっごく嬉しいんだってことを気づかせて頂きました。

誰かの紹介をしたいって思って完璧でないと中々書けないのですが、
書いてもらえるだけで嬉しいと感じてもらえるって分かったので
チャレンジしてみようと思います😃

りくさんありがとうございます❗

りくさんのブログ
https://www.kuuuuu.com/

タイトルとURLをコピーしました