三次ツアー

いろいろ

勝手に!23市町広島サミットで優勝した

三次のミステリアスツアーへ先日参加してきました★

どこへ行くかは分からず、

連れて行かれるままのツアー。

 

ミステリー^^笑

 

まず最初は、

ビックリするぐらいの大雨の中

食べれないお弁当を見に!

ではなく、

 

その後は

黒猫へ

 

 

金魚がいたり

 

すべてこだわりの食材で作られてお弁当。

捨てられた子猫を保護されていたり

 

 

その後は街を散策

有名なmugimugiも発見!!

お客さん多かったです

 

縁起がよさそうな美容院や

 

個人的に気になるレコード屋さん

 

 

 

 

昭和な雰囲気満載のおもちゃ屋さん

 

 

珍しいよと教えてもらった神社。

 

 

 

 

なぜここにこの顔なんだと思う顔

 

 

この石垣もレアよと教えて頂いた神社。

色合いと並びをかなりこだわっているそうです。

 

 

みんなで雑魚寝

 

〆切が斬新すぎる張られかた

 

よくCMで見かける人形が!!

えっと、、なんだったけ?

 

おなじみ三次ワイナリーへも!

 

普段は入れない場所へもご案内頂き

 

 

ぶどう畑へも★

 

細かいレポートは後程~!!

 

タイトルとURLをコピーしました