えんとつ町のプペル 映画館で読み聞かせイン横川シネマ

いろいろ

キングコングのにしのあきひろさんが
メインとなって作られた

えんとつ町のプペル

の読み聞かせが
なんと!
ふわふわの昔からある映画館で
スクリーンに絵が映し出されて
開催されます。

限定70席!

にしのさんも来られて
プペルの曲も専属の方が弾かれるそうで、
プペルの絵本に浸れる率



1000%

盛りすぎました。

詳細は

image

実はチケット全て手書きで、
スタッフからお買い求め頂けます。

もっと詳しい情報は、
フェイスブックページのこちらをご覧くださいね。

そもそも、

絵本知らないししって方は
こちらに簡単なまとめがあります。

そして、
読み聞かせとにしのさんの公演も少しあります。

読み聞かせを聞くがメインですが、
臨場感ある体験型をして頂けます★

是非チェックしてみてくださいね\(^_^)/

image

タイトルとURLをコピーしました