ゴールデンウィークに行きたい場所

ゴールデンウィーク、
人が多くて動くのが億劫になりますが、長い休みだからこそ遠出にもってこいなんですよね★

あすぴー目線の行きたい場所🎵

⚫島根の仁摩サンドミュージアム

image

 日本最大の砂時計があるみたいです。大きな古時計ではなく、砂時計って面白そー\(^_^)/

⚫広島のとよまつ紙ひこうきタワー

image

折り紙を5枚もらって紙ひこうきを作り、タワーの上の方から飛ばせるタワーです。

紙ひこうきの為のタワーです♪

大人でも無邪気に楽しめちゃいます。

どっちが長く飛ばせるか競争するのも楽しそー★

周りは山だけなので、目にすっごくいいです。

ちょっと変わった行ってみたい場所でした。

ゴールデンウィークどんな過ごし方をされてですかー?

タイトルとURLをコピーしました